気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

明日はのだめ・・・

まだまだ先の話だと思っていた、
いよいよ明日、公開されますね。^^
 
楽しみ、楽しみ!!^^
 
おさらい公開とかしていたみたいだけど、
仕事の関係(・・・^^;)で見に行けなかったから、
明日のテレビ放送で堪能しますです。^^
マングース日記より・・・)
 
映画の映像に、ちょこっと特典?映像がつくようですが。
たぶん、後編への補足が入るのかもしれませんね。^^
 
レディースデー狙いで行きたいけど、
もう有給は残り僅かになってしまったから、
平日休んで見に行くのは難しい・・・。(-”-;)うーむ・・・
 
込んでいるのを覚悟でGW期間に行くかなぁ・・・。
幸い、全席指定の映画館だから、
時間帯さえ間違わなければ、その日に見られるだろう・・・。^^;
 
今から本気で楽しみ!! *1わくわくv

*1:o(*'∇'*)o