気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

不義理を働いております。^^;

このところ、気分が乗らないことが多くて、
PCを立ち上げても、あまりネットライフにいそしむことはなく・・・。^^;;

お友達やファン登録してくれた方のブログには、
かなりの間、不義理を働いております。
申し訳ありません。m(_ _)m

一言メッセージにもありますが、
精神的に、もう少し余裕が出来たら、
皆様のブログへもコメント残したいと思います。

気まぐれなやつで申し訳ない。^^;

もう少し温かくなってきて、
季節が春らしくなったら、おいらの心も晴れるかしら?(* ̄・ ̄)遠い目・・・

それまでしばらく不義理を働くかもしれませんが、
ご迷惑でなければ、今後とも仲良くしてくださいね。
お願いします。m(_ _)m

なお。
現実世界は比較的時間が取れやすくなっているので、
現実世界のお友達は、FAX、電話、OKよ!(o^-')b

ただし、メールはPCを立ち上げることが少ないので、
見逃すことが多いかもしれないです。

・・・って、何の業務連絡だか。^^;;

では、また・・・。(* ̄▽ ̄)ノ