気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

新年、あけました~ぁ!

みなさま、あけましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になりました。
相変わらず不親切でつたない文章ばかりのブログですが、
これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます・・・。m(_ _)m

・・・っていう、堅苦しい挨拶はこれくらいにして。えへへ(〃∇〃)ゞ

初詣に行って、さっき帰ってきたんだけど。
まぁ~、凄い混み様だったわぁ。(@_@;)

江東区の住人も増えているけど、
もしかして、観光客も増えているのか??
・・・って言うくらい、すんごい混んでた。

おいらは浮気をせずに(笑)深川不動尊さまのみを参拝したけど、
お隣の富岡八幡宮はもっと凄かったんだろうなぁ。(´ー`)┌フッ

一応、去年同様「恋みくじ」なるものを買って見た。

・・・ら、
今年は中吉でござんした。┓(´ー`)┏

ちょっぴり残念な気もするが、
恋愛として旅立ちの運気って書いてあったから、
考え様によっては、大吉より前向きに考えられるかも??

春まで待てば縁談も来るかもしれないし??*1わくわくv
(そういえば、昨年末にタロットで占ったときも似たような暗示が・・・??)

普段、ネット上でお世話になっている方々には、
後ほど、おいおい、新年のご挨拶をさせていただきます。
今日は疲れちゃったし、これから夕食の仕度なんざんす・・・。T_T

*1:o(*'∇'*)o