気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

完全、思考停止状態・・・

母のことやら、昔の友人との確執やら、
本の執筆のことやら、思うようにならないダーリンのことやら・・・。
他にもあるけど・・・。

本来は、すべて別々のことで、
一緒に考えてはいけないし、別々で処理すべきことですが。

一度にいろんなことがぶつかって、
パニック状態です。

物理的に聞こえるけど、右から左に素通りし、
物理的に見えるけど(左目はいつもピンボケ状態だけど)、意図する意味がわからない。
(元々、国語の「長文読解」は大の苦手だったけど・・・。^^;)

心にフィルターがかかってしまったようです。
外部から入ってくるものが、自分の中に残らない・・・。

このままだと自律神経を壊しそうで怖いので・・・。
(通常生活に支障がでると困るので・・・)
しばらく、ブログを休みます・・・。

今、カラーセラピーの先生に相談に乗ってもらっているので、
そんなに長い期間の休みではないと思うけど、
いかんせん、心の問題なので、どのくらいかかるかは保証できません。

でも、必ず戻ってきます。

それまで、待っててくれる?