気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

若・貴騒動

選手会長さまが若・貴騒動を例にあげて、
メディア報道のことについてお書きになっておられます。

オイラは当初、この話題については無視し様と思っていたのだけれど・・・。

Yahoo!BLOGSのトラックバック機能の調子が,
また悪くなってきたので、テストも兼ねてTBします。
(すみません、実験台にして・・・。^^;)

選手会長さまの記事にしても、
彼のブログにTBしている方々の記事を見ても、
(・・・つっても、↑は全部を見ているわけじゃない。そういう環境で無いので・・・)
大半の方が、うんざりしているみたいですね。
まぁ、オイラもその一人ですけど・・・。^^;

朝から晩まで、チャンネルを変えても、同じ話題、同じ映像。
「またかよ!!遙如腹БА堯法って、気分になってTVを消したくなります。
イデアの無さ、イメージの貧困さ・・・と言おうか。
ある意味、TVメディアの怠慢・・・っていったら、言い過ぎか??
(だって、何か事件が起こると、いつも同じ現象・・・)

それが明るい話題ならいざ知らず・・・。(´ー`)┌フッ
兄弟がいがみ合っている姿は、見ていて気分のいいものではないですよね。

花田勝氏にしても、貴ノ花(こっちの字でいいんだっけ?)親方にしても、
以前は偉大な横綱だったわけじゃないですか?
(年代によっては知らない人もいるかもしれないけど・・・^^;)
こんな・・・マイナスの部分を表にさらけ出したら、格が下がろうというものです・・・。

いくら公の場で仕事をしている人だからといって、
そんなところまで公にする事は無いと思いますよ。
身内の事は身内だけで決着をつけた方がいいじゃないですかね?
マスコミなりの他人なりが介入すると、かえって話がややこしくなるし・・・。

うちの親父さま(一応、ファンらしい・・・)に至っては、
「近くにおじさん(若・貴のおじさん、先代の若乃花)がいるのに、何で黙っているんだろう?
あの人が間に入って、兄弟で話し合えば簡単な事なのに・・・」
と、兄弟がいがみ合うのを残念がっております。

報道とワイドショーの垣根が無くなってる様でなんか違和感を感じてしまいます。

オイラはそこまで深く考えても、分析もしてませんが・・・。^^;
そんな優秀なおつむもないし。(おバカ)

単に俺が最近のテレビの流れについていけてないだけなんでしょうが。。。

いえ、きわめて正常だと思います。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

選手会長さまが、そういう・・・普通の感覚をもっていらっしゃる事が、嬉しいです。
(それって、オイラだけか??)