気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

チケット、届く。

1年ぶりの野球観戦。
JCBで予約したチケットが届いた。

ぴあ経由のチケットだから、座席は期待してなかったけど。
球場のHPで確認したら、まぁまぁいい所かな。
通路側に近い席だったから、ちょっと安心。

♀はねぇ、色々とあるのよ。
ねぇ?
(誰に同意を求めているのだ??^^;)

とりあえず、当日、雨が落ちないことを祈るわ・・・。
この日を逃すと、今年は野球観戦できないから。
6月に交流戦でデーゲームがあったっけ。
でも、6月は天気の保証がないからねぇ・・・。

選手から、元気なパワーを貰ってくるよ。p(=^‥^=)q