気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

やばし・・・!^^;

昨日の診察で、12月に検査した結果が返ってきた。

とりあえず、A1cは6.5%をかろうじてKEEP。ε-(´▽`) ホッ
コレステロールHDLコレステロールも正常値範囲。

ただ。

中性脂肪が、正常値をピョコっと超えていた
(どんな表現しとんねん!ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;))

要は、
限りなく正常値に近い異常値
・・・なわけです。

思い返せば、ここのところ、あんまり野菜を摂れていなかったからなぁ。
体は欲しがっているんだけど、おいらが使える葉っぱ物って少なくて・・・。^^;

ああ。
今日の食事、献立を考えるだけで・・・頭痛がする。(×_×;)