気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

心は・・・?

北海道から帰ってきて、1日経ちました。
何だか、ぼんやりです・・・。
(3泊、きちんと寝てなかったから、記憶が定着して無い・・・ってか?^^;)

なんと言うか、今自分が東京にいる事が、とても複雑です。

体は、ここ東京にあっても、心は未だ、札幌・・・いや、北海道に漂っている感じ。

最近、自宅付近がどんどん近代化されて、
「人間の住む所じゃねぇ~よ・・・!」
・・・って、思っていた矢先だったので。

まだ、東京よりははるかに自然が残る、
いや、自然と共存している(ように見える)北海道を、羨ましく思う。

チェックアウトをするまでは、ホームシックに似た感情になったけどね。
ま、それは帰りの飛行機を気にしての事だったので・・・。^^;

チェックアウトから、飛行機のフライトまで間隔を開けるものではないですね。
観光目的なら「あそこの場所も見ておこう」って気にもなるのかも知れませんが、
今回の旅は野球観戦が目的だったので・・・。^^;

現地のお友達もお仕事があるので、空港への集合時間までお付き合いしてもらうわけにも行かず。
かと言って、ひとりで観光をしてもつまらないので、さっさと新千歳空港へ行ってしまったけど・・・。
かなり時間を持て余しました。

お土産は、空港では買わないって決めてたし。
(帰る前の日までに、すでに買い終わってました!)
空港内のショッピングコーナーとか見ていたら、自分のお土産(特にお菓子もの)を買いそうで・・・。^^;

いや、でも、旅行かばんは、はっきり言って欲しかった。
だって、東京だと、どんなに安くても1万円をくだらないのに、
札幌なら、3,000円で買えるなんて!!!

ううっ!!
雪さえ降らなかったら、札幌で暮らしたいかも・・・。(T△T)アウ・・・

北海道での珍道中(・・・って書くと、地元のお友達に悪い・汗)は、
別の機会に書きます。

ああ、未だ、心が社会復帰できないわ・・・。
こんなんで、仕事がきたときに使い物になるんだろうか??

お友達が撮ってくれた、選手会長さまの写真をじっと見る。(意味不明・^^;)