気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ね、眠い・・・。

皆様、こんばんは。
このところ、すっかり放置しっぱなしのcharmcatでございます。
その後、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
お元気でお過ごしでしょうか??

なんか、白々しいな~。^^;

ま、硬い挨拶はこれくらいにしまして・・・。( ̄m ̄)プッ!

眠い。眠すぎる!!


昨年末あたりから、ず~っとチェック作業をやっていたけど。
チェック作業って言うのは、神経が疲れるねぇ~。
常に細心の注意を払っていなくちゃならないから・・・。
方とか首がこる・・・って言うより、

頭が凝る

・・・って感じ??┓(´ー`)┏

それと。
根性が悪くなる
・・・よね。^^;

チェック作業って、
良く言えば間違い探しだけど、
要は 他人の粗捜し じゃない??
性格悪くなるよね。(´ヘ`;)ハァ

おまけに今回、一緒に仕事をしたパートナーは、
えらく完璧主義で、他人にまで自分のやり方を要求する。
おいらは経験上、この程度なら許容範囲だろうと判断しても、
パートナーが納得できなければ、相手のやり方を優先させられる。
(ま、おいらのほうが良くも悪くもいいかげんなんだけど。^^;)

あなたが納得するより、お客さんがどう思うか?何だけど・・・。
・・・って、何度言いかけたことが。^^;

でも、パートナーがそれで気分よくやれるなら、
ま、いいか。

・・・って名調子で仕事をしていたら、ストレスがたまること、この上ない。

それでも、その仕事も目処がようやく立ってきた。
もうすぐストレスの根源もなくなるだろう・・・なくなってくれなきゃ困る。^^;

だって、いろんな意味で悪循環なんだもん。

ああ。
疲労がたまって、眠いです。(-_ゞ ねむねむ・・・

コメントの返事は、あした、飲み会から帰ってからにさせてください。
では皆様、おやすみなさいませ。o(_ _)o.....zzzzzzz