気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

年末のご挨拶。

あと数時間で、新年ですね・・・。
皆様、こんばんは。charmcatでございます。(^o^)丿

年末にようやく間に合いました。ε=(´▽`*)
いや、PCの調製が・・・。
実生活が忙しいのも手伝って、中々、直せなかったからね。^^;

年賀状も今印刷が終わったところ。
実生活で友好のある人たちには申し訳ないな・・・。(-_-;)
(明日投函することになるから、元日には届かない。)

今年は公私共にいろいろあったけども。
世間的には、悲しいニュースのほうが多かったかな?
個人的には楽しい1年だったかな?
ブログを通して新しいお友達も、何人かできたし・・・。^^

ブログのほうはPCの調子さえ悪くなければ、
のんびり続けてゆこうかと思います。
タイトルどおり、「気まぐれ」に・・・。^^

皆様におきましては、大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。m(__)m
寒さが続きますので、どうぞお体ご自愛ください。