気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

【拡散希望】台風19号による被害を助け合いましょう。


【拡散希望】台風19号の被災地にヒカキンと一緒に募金しませんか?【復興支援】

 

こんばんは、charmcatです。

 

皆様のお住まいの地域は、台風による被害は出ていないでしょうか?

おいらの住む江東区は、荒川付近には避難勧告が出たりはしましたが。

幸い豊洲辺りは被害らしい被害が出なかったので、通常通りの生活をしています。

 

被害に遭われた皆様におかれましては。

心からお見舞いを申し上げると同時に、亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。

 

以前にもヒカキンさんによるネット募金の動画を添付させていただきましたが。

今回も、

「困ったときはお互い様、助け合いましょう。」

ということで、動画を添付させていただきました。

 

動画内でヒカキンさんもおっしゃっていましたが。

まずは小さな金額でたくさんの方のお気持ちを寄せることが大事だと思います。

無理をせず、余裕がある範囲でみんなで助け合いましょう!