ひねもすのたりのたりかな・・・
今月は3連休が2回もあった上に、
2回目の3連休は前後に休みをいてれしまったので、
5日も不規則な生活をしたら、すっかり自堕落モード。^^;
朝、起きるのが辛かったっすよ。^^;;
この数日はやっと秋らしい気候になったせいか、
夏の疲れも出ているのかも?
職場で眼を開けているのが、結構辛い・・・。^^;
気温が下がったのと同時に血糖もやや落ち着いてはきたけど、
それでも幸血糖には違いないので、
「どうしたら正常値に戻ってくれるんだよ~」と、
潜在意識に愚痴ってみる。てへへ(〃∇〃)ゞ
秋の繁忙期には突入しているけど、
応援も着てくれているからなのか、
去年と比べると、あまり大騒ぎにはなっていない模様。
おいらも泣くほどは残業してないし・・・。^^
後はおいらの体にたまっているであろう、
静電気や邪気をどうやって外に追い出すか・・・っていう。^^;;
ま、人から聞いてよさそうなことは試しているけどね。
即効性がないから、なかなか効果が目に見えませんのよ。
ちとあせるけど、あせると余計に効果がないので、
平常心、平常心・・・っていうか、リラックスしないと効果がないのでした。(*^▽ ^*)ゞ
5月以降、眼が再出血しなかったのが不幸中の幸いかな。
それに甘えないで、気を引き締めてがんばりますわ・・・。( ̄_ ̄)ゞ