気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ぼちぼち…やってます。

連投失礼します。

charmcat改めcharm-catです。

 

実は3月末で、

今までお世話になっていた占いアプリの仕事が終了してしまいました。

 

なので、

今のところ、占いの仕事は対面鑑定のみになっていますが。

豊洲という土地は交通の便が悪いこともあって、

なかなか、集客が難しくて…。

(単に自分のやり方が下手なだけですが…。😅)

 

 

入れ替わるようにして、イベントに参加したりもしています。

友人の誘いからスタートしたのですが。

某生命保険の集客のための占いイベントに、占い師として参加しました。

場所が自宅から遠いので、あまり長い時間は滞在できないのですけど。🙄

 

それでも先方さんの受けはよかったようで。

ここしばらくは月一で参加することになりそうですよ。

 

あくまで生命保険会社の集客イベントなので、

あまり大っぴらに宣伝しないようなのですが…。😅

 

生命保険つながりで。

自分がお世話になっている別件の生保レディさんにも、

イベントで占いとかありませんか??

って、売り込んでみた。😅

 

ら。

結構乗り気になってくれたので、

上の人に掛け合ってくれるとのこと。

その後、実際に会ってお話をしてみて、イベントで占いを利用するか決めるのだそう。

 

すぐには実現しないかもしれないけど。

いい方向につながってくれるといいな…と願っていたりする。